劣等運指`セッキ`を殲滅だ

そのうち移転する

【令和最新版】2021年に見つけたおすすめな声優さんとその音声作品4選

この記事は A:don:vent Calendar の12/7日の記事です。
前日はroutehachiさんの「UnityのTerrainで楽して天地創造する – routehachi」でした。

はじめに

去年まで音声作品とは無縁であった人生が今年に入って3桁ぐらい購入しててヘェッ?!ってなったので、その中でおすすめしたい声優さんのその作品を紹介するただの性癖記事です。 「2021年に見つけた」と書いてありますが、発売したのが2021年とは限りません。

1. 陽向葵ゅか

おまたせ。
この記事を訪れた人の7割ぐらいはご存じかと思われます。ロリ、後輩、同級生、お姉さん、母性とあらゆる分野でレベルの高い合格点をオールウェイズ出してくれるオールラウンダーです。
音声作品の他、動画作品や同人ゲームでも出演しています。詳しくは紹介しませんが ミッションマーメイデン-ハスミと深海の姉妹- [八角家] | DLsite 同人 - R18や、

【30%OFF】神具姫ヒーローアンチドミー [ダイジョビ研究所] | DLsite 同人 - R18がおすすめでした。枯れ果てます。

おすすめ

オススメの作品は「【催眠音声】マルチ囁き耳舐め連続絶頂催眠♪【KU100バイノーラル】」です。催眠音声ってよく分からん…という人もいますが今回は耳舐めメインの音声作品と考えてもらって大丈夫です。 特徴は1人5役による圧倒的暴力。催眠導入の部分で既に限界突破するのに本編始まったらさあ大変、失神級の責めに襲われます。 あらゆる声質で囁いたり耳舐めをしてくる本作品は、陽向葵ゅか氏の全てを詰めた作品といっても過言ではないでしょう。
www.dlsite.com

2. 結姫うさぎ

ロリボイスと息遣いに定評のある声優さんです。よく「ロリボイスって単に高音で喋るだけなのでは?」と言われますが、この人は高音が目立つというより本当にロリが喋っています(?)。 メスガキで煽るときのガキっぽさ、中学生ぐらいの娘が喋るときのたおぼつかない演技、それらの特徴が高音とマッチしてロリ感を引き立てています。あと息遣いがとてもすき。
ただ悲しい事に2020年末以降、うさぎ氏の新作が出ていません。一時的な活動休止なのか無期限なのか、或いは別名義へ移行してしまったのか定かではないですがとてもつらい。

おすすめ

オススメの作品は「だらだらアイドルと日常えちえち。【フォーリーサウンド】」です。アイドルのプロデューサーであるあなたは、天涯孤独の身である少女"あいばこまつり"を引き取って、なんやかんやでイチャイチャする作品です。 作品の販売元であるテグラユウキさんはイチャイチャする作品が多く、密着感の演出が非常に上手ですが、そこに結姫うさぎ氏の息遣いが加わったことでそこにいるかのような感覚を覚えます。 日常・えっちぃシーン問わず体感できるので「エロシーンしか勝たん」という人は一度聞いてみてください。ちなみにこのヒロインの名前が結構好みなので各方面で使っています。テグラユウキさんごめんなさいwww.dlsite.com

3. みもりあいの

とにかく甘ったるい声で脳を溶かしてくる声優さんです。ロリでもお姉さんでもクールでも意地悪でも女性優位でも催眠音声でも柔らかい声で耳を楽しませてくれます。つまりは(・8・)
また、この声優さん耳舐めが極めて気持ちいいです。耳を口で覆う時の閉塞感でビクビクするのにそこから挿入してくるので、気づいたら耳が秘所になってます。 その秘所の奥をダンケダンケしてくるので、脳みそがまるでコブクロになってます。気持ち悪いなこの文章

おすすめ

オススメの作品は「本当に深い耳''奥''舐め ~お耳の奥が気持ちよくなる≪深層ASMR≫~」です。主人公を慕っている後輩ちゃんが様々な耳舐めをしてくれる音声作品です。 この作品、お耳の奥と書いてありますが実際は脳を侵されます。聞いていて呻き声が止まりません。例えるならカイジにEカードに出てくるアレを限度一杯まで進めちゃうやつ。 更に途中で後輩ちゃんが分身して両耳を責めてくるともう滅茶苦茶です。1+1で200倍だ。10倍だぞ10倍。そんな健気だけどすこし手ごわい後輩ちゃんの耳舐めはいかがでしょうか。

www.dlsite.com

4. 御崎ひより

母性の暴力です。sͥūpͣeͫr̄cͫrͣeͫeͣk。一応同級生シチュとかロリシチュとかの作品もあるんですが圧倒的母性の前だとどうしても霞んでしまいます。 よく母性ロリとか「ララァは私の母になってくれたかもしれない女性だ」とか言われますが、ホンモノの母性を前にすると全ては仮初であると感じてしまいます。 よくわからない人はサークル「ばぶらんさす」の製品を全て買い占めてください。 ちなみに私は買い占めました。f:id:fcoh-inc:20211206212920p:plain

おすすめ

オススメの作品は「ママメイド~全て包み込んでさしあげます~」です。ある屋敷の坊ちゃんである主人公が、とあるメイドからママとして愛情を注がれる音声作品です。 よくあるおねショタ系の音声作品ですが、声に熱が籠ってます。 熱も音もどちらも波だからこの現象が起きてるのですかね?(小並感)とにかく、囁かれた部分が熱を感じるようになり、終始ゾクゾクが止まらない極上の臨場感が味わえました。 そんなママとメイドの母性のDUAL STRIKERであるこの作品は、御崎ひよりそのものを表していると思います。

www.dlsite.com

今回選ばなかったけど勧めたい声優さん

おわりに

いかがでしたでしょうか。当初は各声優につき3作品ぐらい述べようとしましたが、音声作品は殆どがフィーリングで好きになりますので言語化が難しいですし、それを言葉にしても他人が共感してくれるとは限らないので、「4人4作品ぐらい1時間で書けるだろ」と思ったらやたら時間がかかってしまいました。筆者の作文力が終わってることも起因してますが。
この駄文を読んでいる読者の皆様に、音声作品のきっかけになったのであれば幸いです。また、「この作品がないのはニワカだろ」、「あの声優さんがいないのはエアプか?」という声があれば是非コメントを残してください。今後の糧に必ずさせて頂きます。
最後まで閲覧していただき、ありがとうございました!

明日はMATTENNさんの「」です